てぃーだブログ › Happyコネクション › 春爛漫

2012年04月15日

春爛漫

東京の桜はだいぶ散ってしまいましたが、

公園や桜並木を歩き、

穏やかな春を楽しみました晴れ


桜の花は梅の花に比べ、

ふわふわと軽やか気がします。






春爛漫


吉祥寺 井の頭公園の桜です花



春だからなのかな・・・

新しくチャレンジをしてみたい事が色々あります。


その内の一つですが、

「笑いヨガ」という

ヨガの呼吸法と笑いを組み合わせたエクササイズの

インストラクター資格を取るセミナーに

今日は行ってきましたニコニコ


とにかくいっぱい笑ったので、

お腹が筋肉痛です汗


でも、なんだかすごく気持ちいい疲れで

今夜はよく寝れそうだよ^^






※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

Posted by 理津子 at 00:02│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。