てぃーだブログ › Happyコネクション › 3月3日

2012年03月03日

3月3日




公園を散歩していると、

小さな春を見つけました・・ふたば





3月3日









3月3日


蝋梅の淡い黄色が素敵でした。

花の香りが広がっていましたよ^^






3月3日






3月3日




3月3日



愛犬のラーコです。

まだまだ元気いっぱいなのですが、

長距離を歩くのはしんどくなってきたので、

カートに乗ったり、歩いたりを繰り返して

散歩を楽しんでいます晴れ


3月3日






*************


元気が沸く沸くカウンセリング
Happyコネクションのホームページはこちらをご覧下さい♪
http://happy-connection.com/









※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

Posted by 理津子 at 21:01│Comments(2)
この記事へのコメント
とても和んだよ〜♪ありがとう!
Posted by みかん at 2012年03月03日 22:19
コメント、ありがとう!

桜も
もう少しだね^^
Posted by 理津子理津子 at 2012年03月05日 23:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。